おなかすいたばばあのブログ

最近やっと量より質になってきた、30代子持ちばばあの日常

ブログはじめよう

昔はブログめちゃくちゃ書いてたけど、20代後半くらいからぱったり文字を書かなくなっていた。

自分が発信することにも、他人が発信しているものを見るのにも疲れて一時期すべてのSNSをやめたことがあった。

ばたばたと必死に生きているうちに気づいたら結婚してコロナ禍突入とともに出産し、友だちとも会えず、旦那が社畜すぎて長く会話をする時間がない。

やっぱりわたしもどこかに発散したい。

ということでまたブログをはじめようと思いました。

書きたいときに書きたいことを書こう。

でまた突然やめるかも。笑